よくあるご質問FAQ

ご注文について

1いつまでに注文すればいいですか?
前日の午前中までご注文を受け付けております。
材料などの手配がございますので、なるべく早いご予約をお願いしております。
2まだ数量が決まっていないのですが?
おおよその数量でご予約いただき、お届け日の前日午前中までに最終数量をおしらせください。
3いくらから配達してもらえますか?
ご注文合計1万円(税抜)以上からお届け致します。
4予算が決められているのですがパンフレットの価格と合いません。調整できますか?
お電話にてご相談ください。
5当日は注文出来ないのですか?
お時間をいただきますが、極力ご準備いたします。
お電話にてご相談ください。
6オードブルだけでも注文できますか?
はい。合計1万円(税抜)以上より承ります。

お支払い・キャンセルについて

1配達料はいくらかかりますか?
配達料は頂いておりません、無料です。
2キャンセル料はかかりますか?
お届け日の前日午前中まではキャンセル料はいただいておりません。
前日の午後から当日キャンセルの場合は全額お支払いいただきます。
3予約注文した数量や内容の変更・キャンセルはいつまでできますか?
お届け日の前日午前中までにお願いします。
4雨天キャンセルは出来ますか?
雨天キャンセルの可能性がある場合はお電話にてご確認をお願いいたします。
5クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。現金のみとなります。

配送・回収について

1配達エリア外なのですが?
お電話にてご相談ください。
2公共施設利用のためゴミ回収して欲しいのですが?
使い捨て容器でのご注文の場合、原則回収を行っておりません。

その他

1食物アレルギーがありますが?
アレルギー対応食をご準備させていただきます。お電話にてご相談ください。
なお、製造はアレルギー物質を含む製品と同じ設備で行っております。
2お料理・お弁当・オードブルはパンフレットの写真通り届きますか?
基本的に写真通りでお届けします。
旬の素材を調理いたしますので、仕入れなどの状況により、多少献立内容が変わる場合がございます。
3茶碗蒸しやお吸い物は温かいまま持って来てもらえますか?
茶碗蒸しは蒸した状態で保温容器にてお届けします。
お吸い物はすぐお召しあがり頂けるように、保温した状態でお届け致します。ご注文の数量が多い場合、又は会場にコンロがある際には、お鍋にいれてお届けする場合もございます。
4配膳はしてもらえますか?
通常のご注文の場合、配膳は行っておりません。
配膳をご希望の場合は、別途「優優サービス」をお申込み下さい。優優サービスはこちら
5お祝いの席なのでご飯を赤飯に変更できますか?
差額200円(税別)プラスで赤飯に変更できます。
6ご飯の大盛は可能ですか?
可能な商品にはプラス 50円(税別)にて承ります。
7今度少人数だけど婦人会の集まりがあるのですが…。
お任せ下さい。合計1万円(税抜)以上からお届けいたします。
町内会などの各種会議・会合や歓送迎会、お誕生日会などあらゆるシーンでヒロメの仕出し料理がお役に立ちます。

「心づくしの味わい深く」
集う方にご満足していただけるよう、
選び抜かれたこだわりの素材と、
真心をこめた手作りの美味を取り揃えております。